家の補充品って何で無くなるタイミングが一緒なんですかね。どうもおはようございます波平(なみへい)です!

お米とか、お風呂の洗剤とか、食器の洗剤とか、シャンプーとか、ボディソープとか、スキンケア類とか、もう色々!もうもう本当に色々!笑
無くなるタイミングが打ち合わせしたかの様に一緒!
痛すぎる出費!泣きたい!泣く!笑
そんな日常品を毎月ネットでポチるのですが。
殿方はどこのサイトを使っているのかなぁ。
私は「ヨドバシドットコム」です。
あのヨドバシカメラのオンラインサイトですが。
食品から日常品などありとあらゆる物が売られています。
そして私がヨドバシドットコムを選ぶ理由は、還元率が10%なんですよ!
だからポイントが「あれ?もうこんなに?」みたいに貯まっていく訳です。
まだ使用したことが無い殿方は是非お試しあれ♡

12:00-1:00upで出勤しております♪
事前ご予約ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
本日も何卒ご贔屓に♡

※スタート枠のFさま。
もし可能であれば、お時間少し早目にして頂けたら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(11時には待機しております)
この日記を読まれていましたら、ご検討の程宜しくお願い致しますm(*_ _)m