褒められて伸びるタイプの波平(なみへい)です。どうもおはようございます!

5月はJK1年の誕生日月間でして。
やはり思い出すのは出産の時ですね。
陣痛が始まりタクシーで病院へ行き。
とにかく「痛い!」
でもね。痛いからと言って、そう簡単に産まれるものじゃない(・∀・)
出産に至るまでの長い時間には珍事件が山盛りだったのですが🤣
それを書いていると長くなるので省略致します笑
12時間程の陣痛を経て、いよいよです!いよいよですよー!
とにかく「痛い」っていうか、痛いの表現も合っているのか分からない。
超越した何かです笑( ゚∀゚ ; )
でも白衣の天使って本当にいるのですね(ノ∀`)
「お母さん、凄い凄い。」
「お母さん、凄く上手。」
「お母さん、今の凄く良かったよ。」
人生の中で1番褒められ励まされました♡٩(๑´3`๑)۶
はい、褒められて伸びるタイプの私は俄然頑張りましたよ!笑
そして無事に産まれた訳です、ありがとう白衣の天使♡
ちなみに妹の病院はスパルタ系だったみたいです(私だったら泣いちゃう笑)

12:00-22:00upで出勤しております♪
本日も何卒ご贔屓に♡
(自撮り動画もupしておりますので、お暇な時にでも♪)

(今後の出勤予定)
◎5/29(金)12:00-25:00up
◎6/1(月)12:00-22:00up
◎6/3(水)12:00-22:00up
◎6/5(金)12:00-25:00up