ロイご利用の殿方♪
ビールにおつまみご馳走様です❤︎🙇‍♀️

「落ち着く」と仰って頂きましたが、私の方こそ一服しながらビールで乾杯して、楽しくお喋りして( *´艸`)
ん?家にいる時と変わらないわ!笑
って感じで凄くリラックスできました(´꒳`*)♡
あの動画の経緯もお話し出来て良かったです🤣

最初の見立ては間違って無かったです♡
私の方がたくさん介護されちゃいました(/ω\)笑
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡

昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ