将来への不安に震え上がっている波平(なみへい)です。どうもこんにちは!

JK1年の部屋の模様替え完了しました(あーーー疲れた!もーーーやだ!笑)
ついでに自分の寝具1式と、部屋のラグなど全て新しくしてみました♪
物を買うのも痛い出費だったけど・・・。
ゴミの処分代があああᯣ_ᯣ
システムベッドの解体処分があったので業者に依頼しまして。
他にもマットレス、座椅子にラグなど何点かの処分を頼み。
合計56,000円

・・・

え?

ゴミの処分に約5万円かぁ。
はぁ。(どんまい笑)
そしてテレビを見ながら、いきなり不安に駆られた訳です。
趣味がテレビ鑑賞なので、昔大きめのテレビを購入しました。
今の今までずーっと楽しくテレビライフを送ってきた訳ですよ。
でも、あれ?ちょ、待てよ。
このテレビもし壊れたら。
え?
市のゴミに依頼しても絶対運び出せない。
てことはだよ。
え?やだやだやだ。
こわい!!
処分代が怖すぎる!!!
今から震え上がっている私に、何か良い手があれば教えてください笑

13:00-22:00upで出勤しております♪
本日も何卒ご贔屓に♡