ロイご利用の殿方♪
またお会いできて嬉しいデス(〃ω〃)アリガト♡
前回と同様優しく接して頂き嬉しかったよぉ(/ω\)
すぐに恋人ぽくなれて、たくさーーーん感じてしまいました♡
私も花粉症なので分かります!
鼻のアレルギーも辛いよね😭
私も今まで無敵だった肌にアレルギー症状が出てきて💦
ガビーンな毎日です笑
お互い気長に治療頑張ろうね♪
昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
また、会えるかな?♡
6/8 Luv・Nさま♡
勃つねで応援-
-
共有で応援