2001ご利用の殿方♪
またお会いできて嬉しいデス(〃ω〃)アリガト♡
Tさまとはだいぶ気心が知れた仲だと勝手に思っているので( *´艸`)
日常であった出来事などを気楽にお話し出来て楽しいよぉ♡
下着を上下セットで買う際のお悩みなど笑
私は自分の恋愛話とか聞かれるのも全然嫌じゃないので( *´艸`)
気になることはバシバシ聞いてね♡笑
いつも優しく攻めてくれるので、昨日もたくさーーーん感じてしまいました♡
昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
また、会えるかな?♡
6/8 Luv・Tさま♡
勃つねで応援-
-
共有で応援