拾番館ご利用の殿方♪
優しい笑顔で迎え入れて頂き嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
凄く落ち着いた雰囲気の殿方に身を委ね、たくさん甘えてしまいました(/ω\)
髪の毛なでなで好きです♡

昨日も歩いただけでサウナくらい汗かいて到着しました笑
やっぱり空調服は必要だぁ笑
また一緒にエロ楽しく遊べたら嬉しいです♪

昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ