キャンティご利用の殿方♪
またお会い出来て嬉しいデス(〃ω〃)アリガト♡

顔なじみのTくんのお顔を見れて安心(ノ∀≦。)ノ♥
アウトドア派のTくんだから、出先の食べ物屋さん情報やイベント事など。
インドア派の私はお喋りで得た情報を毎回インプットしています( *´艸`)
日曜日はサッカーね!笑
これからも楽しく仲良く遊べたら嬉しいな♡

昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
また、会えるかな?♡