マジで涙目になった波平(なみへい)です。どうもこんにちは!
見た瞬間、悲鳴を上げました!
悲鳴なんて可愛いものじゃないかもね。
阿鼻叫喚ですよ。
私、虫が大嫌いなんですよ。
虫と言っても全てです。
Gから始まり蚊に至るまで。
蝉も無理だし、なんなら蝶々も苦手やし。
そんな私がですよ?
朝起きて定位置の座椅子に座り「さあ、iQOSでも吸うかな」なんて思いながら。
何気にJK1年が座る座椅子をフッと見たら。
黒い物体が・・・(⚲□⚲)
長い足が生えている蜘蛛みたいな虫があああ!!!
ああああああああ!!!
悲鳴をあげながら、どうする?どうする?
ねえ、どうするううう??
とりあえず少し近づいてみるも動かない。
全く動かない。
あれ?もしかして糸の固まり?
と思いつつもう少し近づいて見てみる。
・・・・
・・・・
え?
はあ?
JK1年のツケマの束やないかい!!
しかも、これはこれで怖いし!!!
なんで?ねえ、なんで?
ツケマの束が座椅子に置いてあるの?
ねえ、なんで?
こ、こ、このヤローーー!!!
日曜日の朝、まだ寝ている小娘を叩き起したいのをグッと堪えた私は優しい母です笑
その後、悠々と起きてきた小娘は大爆笑していました(・∀・)
17:00-1:00upで出勤しております♪
本日も何卒ご贔屓に♡
ご近所迷惑です(本日も何卒ご贔屓に♡)
勃つねで応援-
-
共有で応援