晴れ女の波平(なみへい)です。どうもおはようございます!

先日殿方との会話で、お互い「晴れ男」と「晴れ女」という共通点を発見♪
私の晴れ女エピは、学校行事で雨に降られたことは1度も無いでしょ。
出掛ける日に雨に降られたこともほぼ無い。(雨予報だったのに当日晴れることもあり♪)
特に晴れ女だわ~と思うのは、電車やバスに乗っている間は雨なのに降りると止んでいる!
でも私の運は天気に全振りしているのでしょうね。
どちらかといえば。
くじ運に全振りしたい人生です!
今からでもお願いできませんかね笑


◎6/26(金)15:00-1:00up
明日の朝、元気もりもりでしたら出勤あげてもらいます(*´︶`*)ノ
何卒ご贔屓に♡