おはよん(๑′ᴗ‵๑) 投稿日:2026/04/14 05:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする さてさて どんな朝を迎えましたか?ここのところ少し 食生活を改善していくらか休む時間も出来ましたので✌️✌️今週金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 4/17 は 出勤させてもらおっかなー!!!ご予約をお待ちしております(*^^*)道場追伸 今日は黒気分