おはようございます。
昨日うちの方は⚡🌀☔大した事なく
済みました。
図書館、ジムにも行けて
横浜へも行けましたね。
今日も引き続き雨☔
今年は⚡🌀☔多そうだし
地震も心配。
早めの備え、防災グッズ準備も
しておかなきゃね。

てな訳で
今日もお誘いお待ちしておりますimg


島谷