たくさんのお兄様にお誘いしてもらい、はじめまして様もありがとうございました![]()
めちゃくちゃ楽しかったです😆🎵🎵
コスプレしたり、お風呂で色々お話したり
ありがとうございました、あとサプライズも嬉しかった(笑)
おいしく頂きます![]()
明日は出勤でしたが台風ひどい感じなのでお休みしました![]()
4日は行きます(笑)
まだ空いてますのでお誘いお待ちしています
明日台風ひどいかもしれないから気をつけて下さいね![]()
眠くなりました
またね
竹中
今日は
勃つねで応援-
-
共有で応援