出勤しますimg

オキニトーク
ありがとうございます

ちょっと
気づくの遅くて
ごめんなさい😬💦

でも♥️
…スゴく嬉しいですimg


また
今空いてる❓️
などの質問は
タイムラグなどあったり
携帯開かないと
気づかないので💦

直接お店にご連絡頂けたら
嬉しいですimg



今日はマックを久々に食べたんだけど
ナゲットのソースを
バーベキュー味にしたら
【昭和~】って
言われた😬💦

ナゲットソースは
バーベキューだぃimg