出勤します
オキニトーク
ありがとうございます
ちょっと
気づくの遅くて
ごめんなさい😬💦
でも♥️
…スゴく嬉しいです
また
今空いてる❓️
などの質問は
タイムラグなどあったり
携帯開かないと
気づかないので💦
直接お店にご連絡頂けたら
嬉しいです
今日はマックを久々に食べたんだけど
ナゲットのソースを
バーベキュー味にしたら
【昭和~】って
言われた😬💦
ナゲットソースは
バーベキューだぃ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援