ほんとっ
たまに…

食べたくなる
マック♪🍟🍔

最近は店内で食べることに
恥じらいを感じ😅💧
お持ち帰りコース


なぜか…
マックとかケンタとか…
店内で1人で食べるの
猛烈にハードルが高いimg


【スタイルいいね♪食事制限してるの?】
って、お逢いしたことある方々に
言われますが…


好きなものを好きなだけ
たくさん食べたら

そのぶんの2倍は運動ですimg



本日…
いちゃLOVEimg
運動助っ人よろしくお願いしますimg




さぁ~
⚽️🇯🇵はじまりますね
楽しみですimg