ほんとっ
たまに…
食べたくなる
マック♪🍟🍔
最近は店内で食べることに
恥じらいを感じ😅💧
お持ち帰りコース
なぜか…
マックとかケンタとか…
店内で1人で食べるの
猛烈にハードルが高い
【スタイルいいね♪食事制限してるの?】
って、お逢いしたことある方々に
言われますが…
好きなものを好きなだけ
たくさん食べたら
そのぶんの2倍は運動です
本日…
いちゃLOVE
運動助っ人よろしくお願いします
さぁ~
⚽️🇯🇵はじまりますね
楽しみです
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援