ロイ303のお客様
ありがとうございます
🙇🏻♀️
缶チューハイ乾杯したからか
おちん〇んに
お潮をぶっかけてしまいました
💦
アナコンダでグルグルしたら
イッちゃいそうになって
優しく優しく
グルグルして
🌀🌀
でも耐えれなくて
沢山でましたね
💦
レモンの皮の風味が
すごい美味しいレモンサワー
持ってきてくれて
🍋
めちゃくちゃ美味しかった
😊
自分でも買ってみよー😊
楽器されてる方で
音楽の話も沢山しましまね
♡♡
サックスできるのは
かっこいい
‼️
私の目標は
T-SQUAREの宝島の
サックスソロを吹くことです
😎
また音楽の話
しましょうね
♡♡
ありがとうございます
🙇🏻♀️
💦
アナコンダでグルグルしたら
イッちゃいそうになって
優しく優しく
グルグルして
🌀🌀
でも耐えれなくて
沢山でましたね
💦
レモンの皮の風味が
すごい美味しいレモンサワー
持ってきてくれて
🍋
めちゃくちゃ美味しかった
😊
自分でも買ってみよー😊
楽器されてる方で
音楽の話も沢山しましまね
♡♡
サックスできるのは
かっこいい
‼️
私の目標は
T-SQUAREの宝島の
サックスソロを吹くことです
😎
また音楽の話
しましょうね
♡♡
ありがとうございます
🙇🏻♀️