おはようございます
☺️
いつも行く居酒屋のスタッフさんが
サイズが合わなかった
革ジャンをくれて
私ちょうど良くて
😭
助かりました
🥹
1回帰ったら
洋服入れ替えてこないと
‼️
あと2日で一時帰省しますので
お時間合う方いましたら
お誘い待ってます
♡♡
本日も
よろしくお願いします
🙇🏻♀️
私ちょうど良くて
😭
助かりました
🥹
1回帰ったら
洋服入れ替えてこないと
‼️
あと2日で一時帰省しますので
お時間合う方いましたら
お誘い待ってます
♡♡
本日も
よろしくお願いします
🙇🏻♀️