昼のお仕事終わり
‼️
呼んでくれた方には
お昼のお仕事の話したと思うんだけど
今からマッハでシャワーして
🛀
臭いが
染み付いちゃってるから
服も洗濯して
🌀🌀
今日は
鳥刺しのお店に行く約束をしてる
🕊️
楽しみ
♡♡
昨日
繁華街の行きつけの
1人鍋、1人しゃぶしゃぶ、1人すき焼き
のおみせで
すき焼き食べた
🐮
A5ランクの地元のお肉使って
1980円なの
‼️

🛀
臭いが
染み付いちゃってるから
服も洗濯して
🌀🌀
今日は
鳥刺しのお店に行く約束をしてる
🕊️
楽しみ
♡♡
昨日
繁華街の行きつけの
1人鍋、1人しゃぶしゃぶ、1人すき焼き
のおみせで
すき焼き食べた
🐮
A5ランクの地元のお肉使って
1980円なの
‼️

そしたら
続々と知り合いばっかり来た
笑
横浜めっちゃ楽しかった
って話をして
帰宅
😊
明日は病院行ってから
お仕事行くので
早起きだから
早く帰ってこよー
😭
またみてね
‼️