今日お昼も10℃しかなくて
激寒
🥶
ダウン着てくるんだった
😣
お仕事終わりです
♡♡
今から
仲のいい居酒屋のママさんの
息子さんが化粧品メーカーに入社したら
サンプルがたくさん来るから
貰ってよーってことで
取りに行きます
☺️
めっちゃ助かる
‼️
普段から使ってるメーカーなので
何があるかワクワク
♡♡
一応
生存確認にも顔を出してきます
笑
ではまた*˙︶˙*)ノ"
♡♡
今から
仲のいい居酒屋のママさんの
息子さんが化粧品メーカーに入社したら
サンプルがたくさん来るから
貰ってよーってことで
取りに行きます
☺️
めっちゃ助かる
‼️
普段から使ってるメーカーなので
何があるかワクワク
♡♡
一応
生存確認にも顔を出してきます
笑
ではまた*˙︶˙*)ノ"