えー
いつも何書いてたっけか?
笑
やっぱり
都会の春と言えば
制服おじさんとか出ます?
笑
高校生の時に
制服おじさんにチャリで
追っかけられて
マジで逃げ回った思い出がある
😭
それもやっぱり春だったなー
🌸
ちょっとオキニトークで
不穏なメッセージ
送ってきてる人がいて
…
そこで春を感じるかもしれない
笑
めっちゃ
暖かいこっち
♡♡
やっぱり6℃~7℃くらい
寒いです地元
⛄️
暖かくて
ほわーんとした気持ちになるけど
お仕事頑張らなきゃ
‼️
お誘い待ってます
🙆♀️
笑
高校生の時に
制服おじさんにチャリで
追っかけられて
マジで逃げ回った思い出がある
😭
それもやっぱり春だったなー
🌸
ちょっとオキニトークで
不穏なメッセージ
送ってきてる人がいて
…
そこで春を感じるかもしれない
笑
めっちゃ
暖かいこっち
♡♡
やっぱり6℃~7℃くらい
寒いです地元
⛄️
暖かくて
ほわーんとした気持ちになるけど
お仕事頑張らなきゃ
‼️
お誘い待ってます
🙆♀️