さっき
コンビニ行って歩いてたら
30m先でも聞こえる
口笛を吹いて
チャリで颯爽と走っていく
大男に遭遇
笑
多分
YUIのCHERRYを
吹いていたと思う
🎶
こーいしちゃったんだー
たぶん
気づいてないーでしょ
だった絶対
‼️
大男からのCHERRYは
ギャップってやつですね
笑
春だなぁ
🌸
大量潮吹きで干からびましたが
復活したので
お誘い待ってます
♡♡
大男に遭遇
笑
多分
YUIのCHERRYを
吹いていたと思う
🎶
こーいしちゃったんだー
たぶん
気づいてないーでしょ
だった絶対
‼️
大男からのCHERRYは
ギャップってやつですね
笑
春だなぁ
🌸
大量潮吹きで干からびましたが
復活したので
お誘い待ってます
♡♡