おはようございます
☺️
今日12時から
推しのCD予約したら
抽選でトーク会抽選でご招待の
応募で
今チャレンジしたら
アクセス多くて繋がんない
😭
そりゃそうよな
…
今ファンクラブ会員が20万人らしくて
5人で割っても4万人いるんだもんな
…
そりゃ繋がんないわ
😣
落ち着くのを待って
再チャレンジしよ
☺️
今日もしっかり寝たので
元気モリモリです
🙆♀️
色んな加賀ちゃんで
お客さんきてくれたから
続編を
お届けしようかな?
また楽しみにしててね
♡♡
今日もよろしくお願いします
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️
応募で
今チャレンジしたら
アクセス多くて繋がんない
😭
そりゃそうよな
…
今ファンクラブ会員が20万人らしくて
5人で割っても4万人いるんだもんな
…
そりゃ繋がんないわ
😣
落ち着くのを待って
再チャレンジしよ
☺️
今日もしっかり寝たので
元気モリモリです
🙆♀️
色んな加賀ちゃんで
お客さんきてくれたから
続編を
お届けしようかな?
また楽しみにしててね
♡♡
今日もよろしくお願いします
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️