おばあちゃんと電話してたんだけど
なんか
おじいちゃんショックで
不安定なんだよね
…
おばあちゃんお店やってるんだけど
休んじゃってるみたい
😣
年中無休
正月まで開けてるのに
…
おばあちゃんと住んでる
弟からも連絡来て
かなり心配
…
弟が出張多いから
1人にできるかなぁ?って
できるだけ
電話してあげるしかできないのかな
😭
とりあえず
明日予約あるので
もう寝ます
😣
また明日
よろしくお願いします
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️
😣
年中無休
正月まで開けてるのに
…
おばあちゃんと住んでる
弟からも連絡来て
かなり心配
…
弟が出張多いから
1人にできるかなぁ?って
できるだけ
電話してあげるしかできないのかな
😭
とりあえず
明日予約あるので
もう寝ます
😣
また明日
よろしくお願いします
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️