もうすぐ6月終わりますね、、
6月は体調を悪くする事が多く
お店を休む事もたたりまして🙏
予約を入れてくれたお客様には
申し訳なかったです😖
最近はだいぶ良くなりまして♡
明日も元気に出勤します!
宜しくお願いします🥺❤️