20時から出勤します!✨️

昨日は仲良しお兄さんが駆けつけてくれたり
遅い時間のロングコースも嬉しかったです☺️

台風どうなるかな〜って
ずっと天気予報見てる😿笑

足元悪くない今日!
平日だけど会いに来てくれたら
ありがたき幸せです✨️

予約はこちらから

今日もよろしくお願いします☺️