本日は体調不良で
お休み致しました😭
すみません🥲

明日は出勤します🙇🏻‍♀️

台風だけど呼んでね〜😭💖

自宅出張可能なので
わんちゃん猫ちゃんいても
動物だいすきなので
車で=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
と伺わせて頂きます🚗³₃
たわむらせてください!!!🐶🐱

お誘お待ちしてます🥲🌸
台風だけどもちろんホテルでも
自宅でもお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💐🤍