私の所は小雨程度でしたimg
出勤いつにしようかなimg
コンビニで住民票取れるけど
暗証番号が分からなくなっちゃったからなimg
市役所に頻繁に取りに行くのは~img
検討中です(>_<)

また決まりましたらアップしますimg

東条