DRNホテルの入り口で
紙たばこを吸う
Oさん発見~img
スパニュージャパンが無くなってから
見てなかったけど
相変わらず🎎夫婦ですね~
仲が良い事はなによりですimg

そして~
ラスト枠のお兄様のご自宅にて
何やら騒音が~img
あっ金曜日の夜でしたね~
思い出しましたよお~

新横でついたかなimg
大変興味深いですね


早く断水なおらないかなimg
東条と遊んでくれたお兄様img
ありがとうございましたimg

またねん

東条