DRNホテルの入り口で
紙たばこを吸う
Oさん発見~![]()
スパニュージャパンが無くなってから
見てなかったけど
相変わらず🎎夫婦ですね~
仲が良い事はなによりです![]()
そして~
ラスト枠のお兄様のご自宅にて
何やら騒音が~![]()
あっ金曜日の夜でしたね~
思い出しましたよお~
新横でついたかな![]()
大変興味深いですね
早く断水なおらないかな![]()
東条と遊んでくれたお兄様![]()
ありがとうございました![]()
またねん
東条
お元気そうでなによりです♡☆♡
勃つねで応援-
-
共有で応援