昨日お仕事のあと
横浜でできたお友達と
お食事に行きました

🫧🤍🫧
とっても美味しいお店で
初めてのお味のものばかりで
感動いたしました



本日ご予約いただいております
本指名のあなた様

昨日お逢いしまして
本日もお逢いできますこと
とっても嬉しいです
🤍

🫧水沢🫧