昨日お仕事のあと
横浜でできたお友達と
お食事に行きました
🫧🤍🫧
とっても美味しいお店で
初めてのお味のものばかりで
感動いたしました
本日ご予約いただいております
本指名のあなた様
昨日お逢いしまして
本日もお逢いできますこと
とっても嬉しいです
🤍
🫧水沢🫧
横浜でできたお友達と
お食事に行きました
🫧🤍🫧
とっても美味しいお店で
初めてのお味のものばかりで
感動いたしました
本日ご予約いただいております
本指名のあなた様
昨日お逢いしまして
本日もお逢いできますこと
とっても嬉しいです
🤍
🫧水沢🫧