お外から帰ってきましたが
暑いです

昨日の夜は寒くて寒くて…


お逢いするお兄様方がよく
仕事帰りだから汗臭くてごめんね
って仰いますが


全然大丈夫です
かっこいいですよ


ぎゅーって
毎日お仕事お疲れ様ですって
抱きしめたいです

🫧水沢🫧