こんにちは╰(*´︶`*)╯

今日は1日のんびりとしておりましたimg

子どもが大きくなると自分の時間ができるけど、結局のんびりしてしまいますimg


29日(月)12時から18時までシフトを追加しましたimg

台風の行く末が心配ですが、ご都合合いましたらぜひ遊びに来てくださいねimg


お誘い楽しみにお待ちしていますimg


星川img