おはよう、お兄さま!☀️
出勤しました!🚗🚗з
10時から20時までいるよ〜!
※時間が合わないお兄さまがいたら
合わせれるかもしれないので、オキニトークして欲しいなぁ💭
前回は途中体調悪くて帰っちゃったから
今日はちゃんと頑張ります✌🏻✌🏻
出勤🚗💘
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはよう、お兄さま!☀️
出勤しました!🚗🚗з
10時から20時までいるよ〜!
※時間が合わないお兄さまがいたら
合わせれるかもしれないので、オキニトークして欲しいなぁ💭
前回は途中体調悪くて帰っちゃったから
今日はちゃんと頑張ります✌🏻✌🏻