デブの夏は長いからという言い訳をして
ま〜〜〜〜〜〜た夏服を買いました✨✨✨


5月〜11月入る前まで夏だからね、仕方ないね


そもそも攻殻機動隊SACコラボなんて
買わない理由ないよ


親友との旅行にシャツ着ていくで〜🎶
行先だけ決まってて日時決まってないけど🎶


かつて冬服の方が可愛いとか
ほざいてすみませんでした

夏服も全然可愛いです