デブの夏は長いからという言い訳をして
ま〜〜〜〜〜〜た夏服を買いました✨✨✨
5月〜11月入る前まで夏だからね、仕方ないね
そもそも攻殻機動隊SACコラボなんて
買わない理由ないよ
親友との旅行にシャツ着ていくで〜🎶
行先だけ決まってて日時決まってないけど🎶
かつて冬服の方が可愛いとか
ほざいてすみませんでした
夏服も全然可愛いです
夏は長いから…(震え声)(言い訳)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
喉奥淫夢ネキ
勃つねで応援-
共有で応援
デブの夏は長いからという言い訳をして
ま〜〜〜〜〜〜た夏服を買いました✨✨✨
5月〜11月入る前まで夏だからね、仕方ないね
そもそも攻殻機動隊SACコラボなんて
買わない理由ないよ
親友との旅行にシャツ着ていくで〜🎶
行先だけ決まってて日時決まってないけど🎶
かつて冬服の方が可愛いとか
ほざいてすみませんでした
夏服も全然可愛いです