今起きました 準備の時間考えたら
めちゃくちゃギリギリ起床で大爆笑‼️‼️‼️
最近やたら眠いんですの( ³ω³ )
寝スギィ‼️寝る寝るアッアー眠りますねぇ‼️
ドカ睡眠お嬢様部
昨日遊びに来てくれた
ご新規兄貴たちありがとう〜〜〜〜(^o^)
ガンダム指名アリャス‼️‼️‼️
久しぶりにガンダムトークあんなに出来て
めちゃくちゃ楽しかった🎶
他にもラーメンとか学生時代の話とか
盛り上がりすぎたね…またいつでも誘ってや✌️
爆勝ち兄貴ィ‼️‼️‼️運は貰いましたよ‼️
連続で勝ちまくってんの凄すぎるマジ羨
地元近すぎて草生える 隣同士wwwwww
まさか横浜の地で地元トークするとは😮
また大勝ちしたら呼んでください✌️(笑)
特別なにか載せられそうな写真がないので
写メ日記に何度も登場している
ワイ的殿堂入り神𝐍𝐨. 𝟏ラーメンを
載せておきます
ギャー‼️ラーメン食べたい‼️
ラーメン依存症末期‼️
まあ、なんだ、人は何かに依存しないと
生きていけないモノさ……
17:00から出勤予定〜よろ〜
よく寝た気がする
勃つねで応援-
-
共有で応援