そういや戸みら伊いったにょ〜🎶


ガチ(゚д゚)ウマーでした‼️‼️‼️‼️


このへんのラーメン制覇したいッ

善し田と麺屋Mと大館家はいきました🎶
寿々㐂家気になりけり。

昨日おすすめしてもろた中華そば高野も
行きたすぎて滅


おすすめあったら教えてネ