次の髪色が決まらなさすぎて
永遠にポムポムプリン頭なんで
いい加減美容院行かねばと思うが
イマイチ決め手にかけると言いますか…

寒色系原色!までは決まってるけど
これにしたいがなさすぎて……

草薙素子カラーとか初号機カラーとか
やりたいものの悩み倒しています


誰かこれいいじゃんって色があったら
アドバイスください


茶髪、黒髪にしろという意見は聞きません❗