5月限定のホタルイカとカラスミのパスタ…
激ウマで𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲🍝
うまい、うますぎる───
十万石まんじゅう
(埼玉県民にしか伝わらないネタ)
6月限定も楽しみ😹
やはりオリーブの丘大正義
そしてワイは期間限定に弱い
昨日遊びに来てくれた
長年の付き合い兄貴ありがとうwwwwww
いやまさかここでも会えるとはねwwwwww
久しぶりのサボりにワイに会いに来てくれて
ありがとうすぎる😆酒もありがと😆
ワイはおじさんではなく清楚系です爆笑
またサボりに付き合わせてくれよな🎶
コンビニでしおんチャマにも会えたし
とても楽しい月曜でしたわ( -∀-)
またちょいちょい月曜早い時間
出勤しよかなと思うので
もしワイがいたらよろしくお願いしますデス
今週はまた金曜日から〜〜✋
事前予約でも当日凸でも(・∀・)オッケー!
お待ちしてますネ🤜🤛
限定に弱い
勃つねで応援-
-
共有で応援