さっぱり系食べたい時にラーメンは選ばない

それはそう

そんなわけでおつもよさまでした〜🎶




今日会いに来てくれた兄貴たち
ワイ全肯定かつ好きなだけ飲酒許可
ありがとうでした✌️

個別なお礼はのちほど〜


ダービーどうなるんでしかね~( -ᴗ- )
もう買っちゃったんでネ 結果を待たれい

ウーン全ては神のみぞ知る

God knows...