何がとは言わんが負けました( -ᴗ- )


叫び慣れてないのでモョー‼️‼️‼️とか
オヒョー‼️‼️‼️とか奇声になってて爆笑


そして今日もご予約アリャス👊


19:00からヌッと出るんでね よろしくやで