メッッッッチャ寝た
寝すぎて目が開かなくなって焦りました
そういえば昨日病院行ったら
このワンコと同じこと言われました- ̗̀( ᐛ ) ̖́-
ちまちゃん病院の先生にデブって言われたね
そんなわけで日曜日に
遊びに来てくれたご新規兄貴たち
ありがとうございました‼️酒酒‼️🎶
飲める子が良くて〜で選んでくれて
本当にありがとう、延長出来なくてごめん😭
話が盛り上がりすぎた😮そして飲んだね🍻
めちゃくちゃ楽しかった〜‼️‼️‼️
またお仕事落ち着いたらぜひ…😆
タトゥー入りマンとして参考になる
仕事の話が聞けました…‼️ありがとう🎶
そしてニット?似合ってるっていって
プレゼントまで😄嬉しかったよん
人生の話もできてよかった〜ありがとね👐
今週は
金曜日18:00〜5:00
土曜日10:00〜22:00(21:00受付終了)
で出勤しますわね 変則的ですがなにとぞ🤙
台風きてるみたいやね〜
みんな気を付けてね、酒は家で飲もう(?)
寝すぎィ‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援