メッッッッチャ寝た
寝すぎて目が開かなくなって焦りました


そういえば昨日病院行ったら
このワンコと同じこと言われました- ̗̀( ᐛ ) ̖́-


ちまちゃん病院の先生にデブって言われたね



そんなわけで日曜日に
遊びに来てくれたご新規兄貴たち
ありがとうございました‼️酒酒‼️🎶

飲める子が良くて〜で選んでくれて
本当にありがとう、延長出来なくてごめん😭
話が盛り上がりすぎた😮そして飲んだね🍻
めちゃくちゃ楽しかった〜‼️‼️‼️
またお仕事落ち着いたらぜひ…😆

タトゥー入りマンとして参考になる
仕事の話が聞けました…‼️ありがとう🎶
そしてニット?似合ってるっていって
プレゼントまで😄嬉しかったよん
人生の話もできてよかった〜ありがとね👐

今週は
金曜日18:00〜5:00
土曜日10:00〜22:00(21:00受付終了)
で出勤しますわね 変則的ですがなにとぞ🤙


台風きてるみたいやね〜
みんな気を付けてね、酒は家で飲もう(?)