ドカ食いしたので案の定気絶していました😙
寝起きで頭パヤパヤしてましたが
ヤニ補給でクリアになりつつありますねぇ❗


本来ドカ食い気絶とは
血糖値スパイクが原因なので
肉だけ食べたワイのドカ食い気絶とは一体



今日これからと明日のご予約あざまる🎶