オススメの漫画です
人としていろいろ疑われそうだけど
本当におもしろいんですよ
ハマらなかった人たちには悪夢とか
つらいとかなんでこんなもの勧めるんやとか
ガチで言われたんですけど……
改めてワイは本気で面白いと思います
決して競馬負けたヤケクソではありません
ヤケクソだったらもっと酷いの紹介してるわ
過去に何回かコレオススメしてるけど
またさらにオススメするさ何度でも……
早くハミングだの玉露だの語れる人が欲しいよ
拝啓、皆へ
勃つねで応援-
-
共有で応援