オススメの漫画です





人としていろいろ疑われそうだけど
本当におもしろいんですよ

ハマらなかった人たちには悪夢とか
つらいとかなんでこんなもの勧めるんやとか
ガチで言われたんですけど……

改めてワイは本気で面白いと思います

決して競馬負けたヤケクソではありません
ヤケクソだったらもっと酷いの紹介してるわ




過去に何回かコレオススメしてるけど
またさらにオススメするさ何度でも……


早くハミングだの玉露だの語れる人が欲しいよ