兄貴とドカ楽し飲酒して帰ってきたら
姐さんおって姐さんと爆笑おしゃべり祭り🎶



ちょ〜楽しいね( ◜ω◝و(و


競馬負けたけど今日最初から楽しいから
トータルではいい1日だと思ふ
周りに恵まれるということは大事なの🈂️

負けたということは
5時までいるということです

自分まだ飲めます‼️


よろしく〜