寿司屋にて1杯やりまして出勤((꜆꜄  ՞ټ՞ )꜆꜄꜆

なにいい生活しとんねん、
という話はさておき
良いせんべろの店があったら教えてほしい


楽しくなるまでとことん飲むのもいいけど
せんべろでほどよくもまたいい🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー


そんなわけで今日も5時までいると思います‼️