うおー雨すげーーー


おはようございもすᵔ.ᵔ




昨日遊びに来てくれた
ご新規兄貴ありがとーー‼️

まさかの引っ越したてホヤホヤ( °_° )
早く本当の新居に住めるといいね…
ゲームの話から何から楽しかった😹‪😹
ぽれのキャラメイク真似していいよ(しない)
また落ち着いたら遊ぼ〜ね!またね🎶


今日も出勤するよーん‼️
こんなドカ雨だからみんな無理せずね
身の安全に気をつけて
遊びに来てくたら嬉し😙


ごはんたべます ではまた後で🫵😎