今日は珍しくツインテールにした🎀
かわい?^ᴗ ̫ ᴗ^
初めましてのお兄さんありがとう!!
地雷系好きって言ってくれて顔から服まで
いーーーっぱい可愛いって褒めてくれて
嬉しかった🚰 ‧̫🚰💗
ファミチキのポチ袋って言うのかな?
初めて見るやつ可愛かった笑笑
最初から最後まで楽しい時間だったよ🥹
次は長く遊びたいね🫶🏻
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援