おはよ~~~
おきました
今日20:00からの予定だけど早めに準備
終わったら早めに出ようかな~とか
思ったり思わなかったり
たぶん早めに行きます🙂↕️
お兄さん達このプッチンプリンすき?
ぴのさんはこれだいすき🍮
風邪の時ゼリーじゃなくてこっち食べるくらい
好きです
そもそもゼリーあんま好きじゃないん
だけどねボソッ
昨日久しぶりにこれ食べて美味すぎて感動した
てことでまたあとでね~~~
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援