初めましてのお兄さんありがとう!!
めっちゃ遠くから来てくれたのびっくりした!!
ありがとう😭
トークで話してた時から可愛い、会ってみたい
って言ってくれるだけでも嬉しかったけど、
実際会ってもいっぱい褒めてくれて
ちょっと照れた笑
長い時間たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったね🥺💗
帰り雨降ってたけど大丈夫だったかな?
風邪ひかないように気をつけてね😖
横浜来る機会あったらまた遊んでくれたら
嬉しいな💭
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援