写真撮り溜めですまぬ
しゅっきんしたよ
今日も朝起きれてえらい
(スタッフさんにモニコしてもらった)
(でも起きれたからえらい)
(えらいよね)
天気悪いの嫌だなあああ
ぴのさんは偏頭痛持ちなのでね🥲
一昨日?くらいも地獄のように頭痛すぎた
お兄さんたちは偏頭痛とか大丈夫?
てことで
今日は22:00(最終受付21:00)までなので
よろしくお願いしますჱ̒^. ̫ .^
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援