前のメイクに戻した🎶
結局タレ目ピンクのメイクよりもこっちの
メイクの方が好きなんだな🙂↕️
でもよく可愛いって褒められるのは
甘々メイクのほう🥺
どっちも好きって言って!!!
あと
加工ない方が可愛い
実物の方が可愛い
って言ってもらえることが多いんだけど
顔面コンプレックス多すぎて加工強め
じゃないと顔出せないので許して🥺
でも実物の方が可愛いって言ってくれるの
めっちゃ嬉しい
ありがとう🚰 ‧̫🚰
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援